スポンサー広告 --.--.-- (--)
B'z&稲葉浩志 2008.07.06 (日)
ウルトラ~ ウルトラ~

先月、CMでよく見かけていた

B‘z The Best ULTRA Pleasure  の宣伝CM

B‘zは何回かBest を出していて
1番最初に発売された2枚は買ったけどそれ以来
久々にBestを買ってみた~

だって過去のライブからの未発表映像をおさめた
DVD が付いているつーなら、買っちゃうわ!

先月、その宣伝をするためにB‘zが渋谷の街をジャック

巨大看板・街頭フラッグ1000枚

そして・・・
限定サプリの配布があるとの情報入手!
(アルバム収録曲を視聴できるQRコードと
 厳選された8曲だけ歌詞カードが入っているサプリ袋)
※サプリメントが入っているのかと思っていた私


先日、ましゃ友ちゃんと行ってきました。
土日を避けて、平日にねっ (^0^ゞ


 
まずは、B‘zだらけの街を散策。

街頭のフラッグ
B'zフラッグ


巨大壁画
B'z壁画 1 B'z壁画 2

いろんなB‘zの姿が 


午後になって、サプリ袋の配布が
パルコ横や各CDショップではじまった。
サプリ

30種類中、配布されるのは8種類のみ。

基本、1人1個だけど
並び直せば何個か貰える所もあり、いろんな所を駆け回った。

パルコ横のピールオフ(壁に貼ってあるサプリをはがして貰える)は
好きなサプリが選べるのと、かなりの確率でGET出来るメリットがあるため
平日なのに、かなりのファンがいて、軽くパニック。
サプリ1


ちょっとお話した人は、このために静岡から来たんだって!

しかし、平日なのに人がいっぱいですごかったなー

てか、私は発売日の前日に
銀座山野楽器本店でCD購入してサプリも貰っちゃった♪
フラゲしちゃった
サプリ2


抽選会もやっていてくじも引いてクリアファイルが当たった☆
欲しかったモノだったので嬉しかった♪

ましゃの【5年モノ】発売の時
渋谷109で風船が配られ
タワレコでくじを引いてトートバッグが当たって
大喜びしたあの日を思い出したのでありました。。。
その時の記事は コチラ  5年モノ


肝心のサプリは
気合入れて、頑張って駆け回って
10枚以上ゲットしたものの、ダブっているものがいくつかアリ。。。

後日、B‘zファン(ブラザーと言います)の方と
無事に交換させてもらいましたぁ(*^▽^*)♪

今回のBest 
1枚目の曲は全て歌えるけど
2枚目は、サビしかワカラナイ曲が多少あるので
絶対買うぞ!と意気込んで購入!

9月のデビュー日ライブに向けて
シングル曲は完璧にしたい私(笑)

曲はもちろん、DVD最高~~~
初期・中期のB‘zが見れて めっちゃ嬉しい!!
買ってよかった^^!

さ~て、ひと興奮したところで
長崎レポの執筆にスイッチON!!

Secret

TrackBackURL
→http://goodnight95freedom.blog65.fc2.com/tb.php/260-8821bbc3

