スポンサー広告 --.--.-- (--)
日記 2008.07.12 (土)
先週、銀座にて
「金沢のこうじ」 が 「東京のこうじ」 になった歓迎会をしました 

こうじと会うのは 参加する人ほとんどがはじめて!

銀座のソニービル前で待ち合わせをしました。

 
れこと、はじめましてのあやちゃんがすでに到着していて
少しして、こうじから、到着したとメール  が入りました。

れこがビビビと反応して
とある男性に「こうじ!?」と話かけました。

ビンゴ~~~!!

やっと、こうじと対面する事ができたよ!!

と、そこへ、ドラ美が到着☆

ひろろと、これまた はじめましてのハルちゃんは
ちょっと遅れてくるとの事だったので
先に5人でお店に行って、飲みはじめることにしました。

お店に着いたら、8名様での予約。
あれ?7名じゃないの?
誰か来るのかな~~?なんて思っていたら

いたら~~~

ひろろがちょっと遅れて到着し、
その後ろには、どなたかいらっしゃる
薄暗くてどなたか分からず・・・。

そしたら、そしたら、
金沢からはるばるやってきた えみみちゃわ~んでした♪
このサプライズゲスト、かなりびっくりしたわ!!

えみみちゃんとはましゃのライブで何度か会っていたけど
毎回ほんのちょこっとしかお話出来なくて。
この日、ようやくゆっくり話す事が出来たよ!

話が盛り上がると こうじが邪魔してくるんだよねー 

でも、こうじくんは主役なので、私は優しく対応してあげました(笑)

しかし、つまんないオヤジギャグには「渇」と入れさせてもらったわ

期待していたとおり
こうじはれこにべったりくっついて盛り上がってました o(^▽^)o

そして、ハルちゃんがようやく到着。

はじめましての あやちゃんとハルちゃんとも
お話出来て嬉しかったな♪

8人揃ったところで
7月誕生日の、れことこうじのお祝いをしました 

「せーの!」で、ハッピーバースデーを歌っていたんだけど
れこは、誰の誕生日か分からず一緒に歌っていました 
(おもしろかった)

プレゼント  を渡して、無事にお祝い出来た。

こうじくん


いろいろ計画して動いてくれた ひろろ、どうもありがとう!

こうじは、最初 緊張していたようだけど
みんなで いじっていたら、打ち解けてくれたようでヨカッタ☆

「なんで住む場所、●●区にしたの~?
 北区よしたけに対抗して、北区に住みなよー!」と
みんなで突っ込んでみたり(笑)

女子7人・男子こうじ。
たくさんの 美女に囲まれた、こうじは幸せモノだね(笑)

飲んで食べてしゃべりまくって、盛り上がったー!!

久しぶりに ましゃトーク炸裂して、満足まんぞうでした(o^∇^o)ノ

やっぱ、ましゃ友って いいね!!

Secret

TrackBackURL
→http://goodnight95freedom.blog65.fc2.com/tb.php/262-7aa9da98

