スポンサー広告 --.--.-- (--)
日記 2008.07.18 (金)
の 子

明日から公開!

宮崎アニメ、好き

今回のポニョ
自分の中では、さほど興味はなかったんだけど

あの主題歌をヘビロテで聞いていたら
(でたくさん宣伝してたから)
かわいくて気になった (笑)


関東地方は連日の雷雨で
しかも暑い

蒸し暑くて、たまらんばい
昔、大好きだった夏は
今ではキライ…

湿度の低い、ハワイに行きたい

エアコンかけて涼しい部屋で
で トトロ 見てるよ

何回見ても、癒されるぅ

今年、トトロの森に行ってみようかなぁ~


歩こ~う 歩こ~う
わたしは 元気~


明日、お台場に行ってくるよ

お台場冒険王じゃないよ

友達のウエディングパーティーなのら

帰りに湯川せんせぃに会いに行けるのか

無理だろうなぁ~


明日も暑いぞ~

やだぞ~
Secret

TrackBackURL
→http://goodnight95freedom.blog65.fc2.com/tb.php/264-24611acf

