スポンサー広告 --.--.-- (--)
福山雅治 2008.07.20 (日)
 
ど~ですか~!?

お客さ~~~ん!!


 
ラジオにて

ましゃの新曲

『 HIGHER STAGE 』 が フルぶっかけOAされたね

みんなはどんな感想を持ったのかな?

私がまず、率直に感じたのは

『 約束の丘 』 みたいな曲だな~って思った。

歌いだしとか、「と~お~く~へ~」って所とか。

ライブで歌った際には、腕を突き上げて
人差し指を空に向け て会場が一体化するのかしら

そんなイメージが湧いてきたよ


え?
全然、感想になってない!?

えへ (*^-^*) 気にしないで 

私は、どちらかと言えば
ましゃが歌う曲ではスローバラードより
アップテンポな曲調が好きなんだけど
今回の、ミディアムテンポもいい感じに思えた 

あ。
でも、ましゃを好きになったきっかけは
スローバラード(?)の 『 Good night 』 です 

さっき、T-FM で今浪さんが ましゃのマネみたく
新曲をちょっとだけ歌っているのを聞いて 笑えた 

妄想作家の今浪さん、好き~ 

何回もリピリピして
もっとこの曲の素晴らしさを感じてゆくぞぃ 


Secret

TrackBackURL
→http://goodnight95freedom.blog65.fc2.com/tb.php/265-ac329bd1

