スポンサー広告 --.--.-- (--)
芸能・音楽 2008.07.30 (水)
私は、めったに 新品  を 買いません 汗

買うのは、ましゃだけ 

ま、最近B’zとかも買っちゃってるし
昨日も安室ちゃんのBEST 買っちゃったけど うひょ
(もちろんDVD付きのやつ!)

そんな私がオススメする 癒し  を紹介しま~す きらきら

癒しCD1

お台場にショッピングに行った時
店内に流れていたのよ ♪

CDショップに行って店内にある視聴機で全曲聴いてみました。
(CDのバーコードを視聴機にかざすと
 その中に入ってる曲が 聞けるんだよねっ!
 購入前にどんな感じの曲か聞けるのが嬉しい!)


なぜ、そんなに注目したかと言いますと~~
癒しCD2
桜坂  が入っていたから!!

このCDはレゲエ調の曲なんだけど
騒がしくなく、トロピカル な感じの曲調だった。

カバーアルバムなんだけど
これを歌ってる女性のボーカルの声が
ELTのモッチーにすごく似ていて
めっちゃ癒されるぅ~~ 

これを聞いていると気持ち涼しく感じるんだよね 

って事で、久しぶりに新品CDを購入しちゃったぁ

夜寝る時や、
休日 エアコンの効いた部屋でコレを聞くのが最近のお気に入り 

他にも 『ハナミズキ』 や 『三日月』 や 『桜』byコブクロ
などなどもカバーされていて、オススメだよ 

機会があれば、みんなも聞いてみてね~~ 


