スポンサー広告 --.--.-- (--)
日記 2006.07.08 (土)
とにかく忙しかった1週間 
やっとお休みがやってきた。
金曜日は会社で席替えがありました。


前回は年末にやったばかりなのに、またかよぉ
30人もの人が机ごと移動するのはとっても大変
机の中の荷物をいったん出してダンボールに詰め込み
電話線とPCの配線もいじらなくてはいけないのでこれまた大変。
しかも仕事中、PM5時から始めるって。
おいおい。仕事中断してやるのですか?
いつも残業してるのにさらに残業確定!
覚悟してやりますよぉ

営業さんたちが力を合わせて机を動かす。
床のカーペットと鉄板板を剥がして配線を変える。
結局、終了したのはPM9時すぎ。
私たちはそれから残っていた仕事をした。
お腹すいたからお菓子(ロングサイズのコロン)を食べる。
PM11時前、疲れ果て、ギブアップ
お疲れちゃ~ん!

ご飯をしっかり食べなさい!とよく言われますが
さすがに帰っても食べる気力、ナッシング。
野菜ジュースと、なんだかすごく食べたくなった韓国のりを2袋食べたよ!
一応、栄養ある物、口にしたよ~
大丈夫。全く痩せておりません。
なんなんだ?!私の身体?かなりのたくわえがあるらしい。

席替えでちょっとお気に入りの5つ下の
嵐の相○くん似のM君が私の席の近くになった
嬉しいけど、緊張しちゃう~。
笑顔がかわいいんだよ~

今日はボーが出たので、その話をしてばいばいした

首がコッてズキンズキンする。
お風呂にも入ったし、寝よ。。。おやすみなさい

Secret

TrackBackURL
→http://goodnight95freedom.blog65.fc2.com/tb.php/27-5261f82c

