スポンサー広告 --.--.-- (--)
日記 2008.08.26 (火)
 
今日、私の好きだった女優さんが亡くなられた。

さっき、ましゃ友ちゃんから聞いた。

 
女優の深浦加奈子さん。

いろんなドラマで見ていて
味のある演技をしていて
上品で素敵な方だな~と思っていた。

ましゃと「美女か野獣」で共演してから
ますます好きになった。

「美女か野獣」のクランクアップの時に
ましゃと抱き合って喜んでいた姿が今でも目に浮かぶ。


すごく、すごくショック。。。

言葉にならない。。。

まだまだお若いのに。
もっともっと深浦さんの演技が見たかった。


心よりご冥福をお祈りいたします。


