スポンサー広告 --.--.-- (--)
福山雅治 2006.07.13 (木)
ましゃの新CMが続々と登場~


先週からSUZUKIのSX4 のCMに登場
毎日最低2回は必ず見れるって感じ~。
このCMもかなり好き~~~

catch OK ~ って言ってるのかな?
CMで流れているましゃの曲もいい感じ~!早くフルで聞きた~い 
「赤い~~~ 」って歌ってるのかな?ましゃ。
ましゃ友、じゅんじゅん語を借りると

赤ましゃがジャカジャーンと登場~
先週、今週「サーフボード編」と「浮輪編」をダブルでGET 
うれしいな
他のましゃ友さんのサイトで知ったけどナンバーが 【2980】だったんだね?!
ましゃと車を見るだけで必死だったわ
みんなすごいなぁ~

この すごくほしい。
少し小さめでかわいい~ 
実家にいた時に乗っていた を弟に譲り 一人暮らしをはじめた。
借りていた駐車場代は月3万。
車の維持と家賃はちょっと厳しかったし
昔みたいに平日に車を乗ることがなくなったし
都内は での移動の方が楽なので。
でもこのCM見てすごくほしくなった。
この前、ロト6で高額キャリーオーバーが出たので
一攫千金を狙い、買ってみたけど見事撃沈
なんと、友達のお母さんが3等ゲット
何気な~く買ったらしい。
私はましゃのCMしてる がほしくて狙ってしまった。
欲が強すぎてダメだったわ・・・反省
そういえば、今日サマージャンボ宝くじが発売になったんだ
買うべし当たったらましゃCar、買うの?私??
う~ん
やっぱり今の生活には車は必要ないかな。。。
週末にどうしても必要になる時はレンタカーでお出かけしちゃうし。
いろんな車に乗れるのも楽しみの一つなのです

久々に自分の がほしいと思った。
ええ。間違いなくましゃ効果でございま~す

Secret

TrackBackURL
→http://goodnight95freedom.blog65.fc2.com/tb.php/28-5d06b2f4

