スポンサー広告 --.--.-- (--)
日記 2008.09.05 (金)
 
今日は私の誕生日

以前にもblogに書いたけど
生後1ヶ月で亡くなった兄の命日でもあります。。。

 
昔は、誕生日&命日なんてあまり気にしてなかったけど
大人になって、この日だけはとっても特別な日になっています。

兄に手を合わせ、両親に感謝する事も忘れてません。

 
最近、また働きはじめて
毎日毎日忙しくて
なかなか自分の時間がもてないけど

毎日がとっても楽しい 


9月に入って、あのお方たちから
バースデーカードが届いた~~ 

Birthday card
B’zからキタ―――――

どんなかっこいい稲葉さんが見れるかと
ワクワクしていたら~
どうみても、この写り・・・
お顔が 荘ちゃんにしか見えない ・・・( ̄0  ̄;) アハハ

次はクリスマスカード  に期待しよっと(笑)

さて今日は、大好きなお友達とデートしてきま~す



誕生日の今日とかに
BROS.さんからの 大歓迎だよ~



