スポンサー広告 --.--.-- (--)
福山雅治 2008.09.13 (土)
 
数年前に明石家さんまさんとCM共演してましたね

さんま~しゃ


見つけたんです!!

さんま~しゃ を (笑)


 
コレだぁ―――

さんま~しゃ

ましゃが3人いて

さんま~しゃ (≧∇≦)キャー♪  (3ましゃ!)

この1週間、通勤電車 の中に
ましゃの広告があって、ニヤけながらの通勤してます

あちこちの駅でも結構 この看板を見かけるけど
近所に、さんま~しゃが居たとは 

FIREましゃ

はぁ~  幸せ~~

今回の「アニキ編」のCM、久々にキタ―――

前回の炭酸飲料のCMより
私の苦手なナッツ入りチョコのCMより

今回のFIREのCMは、直球ど真ん中

あの、ヘアースタイルも衣装も、お顔も
ちょ~~~~かっこいい !!!

そして、やっと今日
「明日の☆SHOW」を フル で聞いた   (遅っ


私は、あっちより、こっちの方が好きです

歌詞・メロディー・裏声・・・
なんか、心に響いたねっ


私も、がんばらなくちゃ


