スポンサー広告 --.--.-- (--)
芸能・音楽 2008.09.19 (金)
 
あ~!も~!

時間が足りないっ!!

もっと自由時間をくださ~~~い 

そんな私に新曲の波 がやってキター



ドラマで毎週欠かさず見ていた
山P主演の「コードブルー」の主題歌でもあった

ミスチルの「HANABI」

初めて聞いた時、心が きゅ~~ぅ ってした

さっき、僕音でミスチルが出てたので見てたけど
何度 聞いても この曲 切ない感じが たまらんバイ 

「もう1回~」って歌詞を  4回繰り返して歌ってる所が

あたしの萌えポイントですっ ハート


そして、ただいま台風上陸中 の東京~

雨がガンガン降ってますぅ~~

明日・あさってと 横浜の日産スタジアム(野外)で
B’zのライブに行ってまいります (≧∇≦)♪

B’zは今年1月から8月まで
アルバム中心のツアーを毎週末、やっていて
9月のスタジアムライブからはシングル中心のライブ 

9/21(日)はデビュー20周年目  rainbow
(9/22からは21年目に突入~)

お祝いしてくるぞ~~ 

しかし、ほんとーにB’zのお2人は 雨男だねぇ 

そして、ホントーに2人は仲良し 手をつなぐ

15周年のライブも台風の呼んじゃったし(雨天決行した)
いつかの野外ライブでは落雷で途中で中止になってたね 

明日、遠征組の方が無事に参加できるといいんだけど。。。

B’zのお2人やスタッフさんや参加する全てのみんなに
事故やケガのないように、フィナーレを締めくくりたい!!


【GLORY DAYS】って新曲が泣ける・・・


そして、新ドラマ『小児救命』の主題歌に決定した

【いつかまたここで】 

私はどちらかと言えば【GLORY DAYS】の方が好きだったんだけど

稲葉さんのコメント
「今までB’zと関わってくれた人たち
 B’zの音楽を聞いてくれた人たち
 ライブに来てくれる人たち
 出会った人たちみんなの顔を思って作った曲です」


この思いを聞いてから曲を聞きなおしたら

 今 君と 共にいる  この場所が 好き 

か・・・感動・・・



泣いて笑って叫んでくるぞー

ウルトラソール!! イエーイ!!

晴れ女 のパワーを発揮してやる^^

どっかいっちゃえ!台風め!!

 

そして、昨晩 

わたしたちのましゃから、
とびっきり嬉しいお知らせがあったね 嬉し泣き

アレか? コレ? 

もしかして・・・ついに!!??

まだ、ダメ~~~!!(笑)

いやいや。 今は、なかろう。


そして、出たー!!

てか、出るー!!

つか、あるー!!

マジで嬉しくて涙がでました 

ありがとう、ましゃ

大好き~~ 好き

ましゃの新曲、いっぱいで嬉うぃっしゅ嬉

あたし、ましゃ情報、完全に乗り遅れております。。。

特に雑誌情報は、無理(笑)

でも、ついて行く!!

    

Secret

TrackBackURL
→http://goodnight95freedom.blog65.fc2.com/tb.php/284-0e993d30

