スポンサー広告 --.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
福山雅治 2008.10.05 (日)
いよいよ公開されたね jumee☆movie1c

みんなは、見たかな

私は・・・はーと
 
舞台挨拶でましゃに会ってきました アップロードファイル

私は午後の部の舞台挨拶に行ったんだけど
午前中は、マスコミのカメラはたくさん入っていたんだって。

月曜日に放送されると思うので
詳しい事はまだ書けないんだけど
「まじ~~~!?」って思うような登場だったんだね(≧∇≦)

その情報を聞いていたので
どこから登場するのか四方八方
キョロキョロ~キョロキョロしまくりまくったよっ!
(・0・ ) ( ・0・) ドコ?ドコ!?

ましゃは黒っぽいスーツでビシッとキメて

ちょーかっこいい!!

コウちゃんは、超かわいいし
堤さんも、TVで見るより若くてかっこいい!
松雪さんは、めっちゃ細くて超きれい!

午後の部はカメラが無いってことで
くだけたトークを繰り広げてくれて、面白かった!
(堤さんが、ちょっと下ネタを言ってみんなで爆笑)

コウちゃんが挨拶の途中で、
「ケホケホ」って ちょっと咳こむような感じになったら
両隣にいた ましゃと堤さんが 「オイオイ」とツッコミみたいな感じで
コウちゃんを見る(笑)

松雪さんが言葉に詰まったら、ましゃがフォローしていたり
共演者のみんな、
とてもいいチームワークが出来ているんだなぁって感じとれた。

約20分ほどの舞台挨拶でした。

映画の内容は、これから見る人がいるので
ネタバレは出来ないけど
私、泣きました 

てか、まわりの人が早くに泣いているのが分かって
鼻をすする人や 涙をぬぐう人がたくさんいて。。。

私も、感情が ぐぐぐぅーって高まってきそうになってきた時に

会場内から嗚咽が。。。

「しくしく」とかじゃなくて
「うぅ!うぅー!」って まさに嗚咽。

その声が結構、響いていて
気になってしまった私。。。 
 
ちょっと、集中できなかったよぉ 

私の席から結構離れていたんだけど
近くにいた人は大丈夫だったかな(笑)

泣く事が悪いわけじゃないし
とっても感動してしまったんだろうけど
私自身、映画館であんな嗚咽を聞くのがはじめてで
びっくりしました 


朝から、めざまし・やじうま・王様のブランチで
ましゃを見まくって

お昼すぎに、舞台挨拶&容疑者Xの献身を見て

夜、ワンコをお世話するバイトから帰ってきて
録画したスペシャルドラマ
「ガリレオ エピソードФ」を見て

魂ラジを聞いて

ましゃ ましゃ ましゃ
ワッショイ ワッショイ  な1日を
楽しく忙しく過ごしたのでありました

あと何回、映画 見に行こうかな~~

Secret

TrackBackURL
→http://goodnight95freedom.blog65.fc2.com/tb.php/285-3e39bc54

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。