スポンサー広告 --.--.-- (--)
芸能・音楽 2008.10.05 (日)
 
明日10/6(月) NHKにて夜10:00~

NHKスペシャル

20年目のB’z が放送されまーす 

テレビカメラがはじめてB'zの裏舞台の取材をし
レコーディングや、合宿リハーサル、ロングインタビュー
などなど放送されまーす

DVDでは、オフショット満載だけど
TVでオフショットが見れるなんて思ってもみなかった

ツアー中の取材だった為が
稲葉さんが やせ細ってしまったのが心配。。。

本当に大変なツアーだったもんね 

とっても貴重な放送になると思うので
みんなも是非是非、見てねー

稲葉さんが 短パン になる、びっくり映像とかあるけど
節目のライブで短パンになるのは
稲葉さん流のサプライズなのです

ま、あたしもはじめて見た時はびっくりしたけど
今ではそんな姿を見慣れちゃって、嬉しくなる(笑)

さぁ、忘れないうちに
YOUも今から録画予約しちゃいなよ 


Secret

TrackBackURL
→http://goodnight95freedom.blog65.fc2.com/tb.php/286-63237ecc

