スポンサー広告 --.--.-- (--)
福山雅治 2008.10.08 (水)
ふくや祭 @わっしょい!わっしょい!!

わたくし、すっかり
ましゃ情報に乗り遅れておりま~~す ←開き直って笑うしかない!


 
TV出演番組など
心優しい ましゃ友ちゃんからの  で
かろうじて把握していたんだけど
何と、いくつかの番組録画失敗 ←開き直っても笑えない!

雑誌はもう完全にお手上げ 

本屋さんに行ったら、とりあえず
ましゃが載ってる雑誌を探して
写真写りと記事の内容やページ数を見て
自分がコレだ  と思った雑誌だけお買い上げした 

特に写真うつり重視


その結果・・・

抑えて抑えて ( ̄  ̄;)

がまんして、がまんして (≧~≦)

今日時点でこれだけの雑誌を買った 

雑誌たち!

今後、数冊 増える予定  (は未定


映画雑誌って、何であんなにお高いのよ~~


Secret

TrackBackURL
→http://goodnight95freedom.blog65.fc2.com/tb.php/287-7aa8c323

