スポンサー広告 --.--.-- (--)
福山雅治 2008.10.12 (日)
舞台挨拶も今日で終わったね。

昨日の魂ラジで
「眠い」と連発していたましゃ。

この1週間、心も体も疲れただろうね。。。


魂ラジで緒形さんのお話を静かに語るましゃ。

あくまでも私の想像だけど・・・
その時の様子が目に浮かんできた。

そして、ドラマで流れていた
「Good night」がラジオから聞こえてきた。

私がましゃを好きになったきっかけの曲。

そういえば
しばらく聞いていなかったなぁ。

なんだか、今までと違う気持ちで聞き入った。

緒形さんと大切なあの人に届けてる言葉のように聞こえた。

「Good night」を聞いて涙を流したのは はじめてかもしれない。

胸をしめつけられるように切なかった。

緒形さんの遺作となったドラマも見たけど
本当にあたたかみのある演技をしてくれて
緒形さんという方の人柄が出ているなぁって感じた。


。。。ご冥福を心よりお祈りいたします。。。


