スポンサー広告 --.--.-- (--)
福山雅治 2008.10.14 (火)
私は放送作家の今浪さんがお気に入り

あの笑い方がかわいいんだもん

「恋のビッグバーン」のバックの笑い声、さいこー


 

日曜日のT-FMで
張り切って ハイステ を歌っちゃって
超うけた(≧∇≦)

手をたたいて 笑ってしまったよ 

お歌が、うまいかどうかは・・・ノーコメントで 


日曜日の堂本兄弟でのゲストは谷原章介さん。

一問一答で
「得意なモノマネは?」と聞かれ
「福山雅治さん!」

なんだってー!?

谷原さん、ましゃのモノマネ出来るんですかぁ~~!?

確かに声は低いから似ている可能性があるある


わくわく  わくわく


結果・・・
まわりの出演者は「似てる~」って言ってたけど

私はノーコメントで お願いしまーす 


土日にかけて ファイヤーの CMに
たーくさん遭遇しまくった!
秋バージョンの缶が発売みたいだね。

ファイヤーのましゃ、どあいすき(大好きの最上級

ヘアースタイルも衣装もいい!!!!!

Secret

TrackBackURL
→http://goodnight95freedom.blog65.fc2.com/tb.php/289-b645c7bf

