スポンサー広告 --.--.-- (--)
福山雅治 2006.07.09 (日)
以前、ブログに書いたけど夏フェスへの参加。
結論出ました。



今回の参加はあきらめます
二つの理由があります。
まずは、先に旅行を約束していた友達。
この友達、ちょっぴりましゃファン。今は韓流ブームにハマっている。
夏フェスの事を話した。
「ましゃの単独ライブなら行くけどチケ代も高いし今回はパスする」と。
「旅行の日程変えてもいいよ~。」って言ってくれたけど
旅館はすでに押さえてあるし、日程変更は今の時点ではかなり厳しいらしい。
やっぱりキャンセルは出来ない。
それともう1つ。
今、とっても仕事が忙しいせいで身体の調子が良くない時がある。
昔に比べてかなり体力も落ちているし、貧血持ちの私。
8月の野外ライブのオールスタンディング・・・。今の私には無理です。
体力に自信がない
もっと仕事に余裕があれば行けたかもしれないけど。
ましゃの単独ライブなら絶対に行ったけど。
ましゃに、ましゃ友ちゃんに会いたいけど・・・。
ラジオでましゃが呼んでたり、ましゃの映像を見ると会いたくてたまらなくなる

苦渋の決断だけど決めました。 友達との 旅行、楽しんできます。
疲れた身体を癒しに行ってくるぞ~

夏フェスに参加するみんな~
いよいよエントリーがはじまったね。
どうかみんなが参加できますよ~に
そしていろんな理由で参加出来ない私たちの分まで楽しんできてね
きっと新曲を歌ってくれるはず
レポも楽しみにしているよ
ましゃと一緒に素敵な夏を過ごしてきてね~~~

Secret

TrackBackURL
→http://goodnight95freedom.blog65.fc2.com/tb.php/29-088d8bd4

