スポンサー広告 --.--.-- (--)
福山雅治 2006.05.07 (日)
昨日の魂ラジ、おもしろかったぁ
ましゃ、バイクで海に行ったんだね。
帰りにラーメンを食べに行ったましゃ。そのお店である出来事が・・・。


ラーメンを食べていると小さな虫が入っているコトに気付いたましゃ。
それをどうしたかと言うと~
虫を取って気にせずにラーメンを食べ続けたと・・・
そういえばつい最近なんかのTVで
デート中に行ったレストランで料理に髪の毛が入っていたら・・・
彼氏はどうするか?

なんて検証をしていた。お店の店員さんも彼女も仕掛け人。
何人か実験した結果・・・
店員さんがいくら謝っても許さない彼。
ダジャレをまじえて店員さんへ料理をとりかえてもらう彼。
気にせずに髪の毛を取って食べちゃえ~って言う彼。
(ましゃはこのタイプかな)
いろ~んな彼氏がいました。
荘ちゃんも言ってたけど虫の大きさにもよるかな~。
あ~でもやっぱりダメかも~
私はどんな虫でもどんな毛でも
店員さんに言ってとりかえてもらう方が多いかも・・・。
そしてそのお店には行かなくなるってパターン。
ましゃは気になる事はとことん気になって仕方がないのに
こういう事は、気にしないのね
そんなましゃも好き~

この日の魂ラジはましゃがモノマネを2つしてくれました
尾崎豊アルフィー
特にエンディングのアルフィーは高音で叫ぶように歌い
ましゃも荘ちゃんもぶっ壊れ
GW中のはしゃいでる少年のようですっごく可笑しかった~!
浜省さんのモノマネも最高だし、ましゃのモノマネが大好き!

明日からまた会社です
こうやってマメに更新できなくなるかもなぁ。
お仕事がいっぱいあるので早速明日は残業かなぁ。
でもGW明け初日「や~めた」
って気分で帰ってしまいそうな自分がいます。

お仕事のみんなもお子ちゃまを学校に行かせてホッとしている方も
今月はましゃ月間です
いろんなましゃに逢えます 明日から頑張っていきましょ~
連日夜更かししていた為、今日はちゃんと睡眠しま~す。
夜更かし好きなのりすけでした。またね~!
Secret

TrackBackURL
→http://goodnight95freedom.blog65.fc2.com/tb.php/3-e292c515

