スポンサー広告 --.--.-- (--)
お出かけ・旅行 2006.07.16 (日)
9月の誕生日に向けて海外旅行を計画していたけど
いろいろあって海外旅行、ダメになっちゃったぁ



有給休暇をとってゆっくり旅行に行きたいよ~。
国内旅行は週末に行く事も出来るけど
GW・お盆・年末年始の大型連休以外の平日
何日間かお休みをとってのんびりしたい。

去年はNY に行ったので
今年、ハワイ旅行を計画していたけどダメ になったので
国内旅行にしようかなぁ。
全国 にいるましゃ友ちゃんに逢いに行くツアーも考えたけど(笑)
やっぱり長崎に行ってみたい
会社の友達が九州に嫁いだ 時、結婚式に出席するために1度だけ
1泊2日で九州(福岡)に上陸したことがある。
パンフもらってきてじっくり考えよう。

この連休、日・月曜日と田舎のおばあちゃんちに行ってきま~す。
おばあちゃんは日頃さみしい思いをしているので
母と私が泊まりに行くと、とても喜んでくれる。
もうちょっと近くに住んでいたら
ちょくちょく行ってあげられるのになぁ。。。

さて、魂ラジ聞きながら軽く肩の体操をします。
明日で痛み止めの薬がなくなる~
どうか痛みがなく眠れますように。
暑い日が続くけど、みんなも体調に気をつけてね

Secret

TrackBackURL
→http://goodnight95freedom.blog65.fc2.com/tb.php/32-c6c1c623

