スポンサー広告 --.--.-- (--)
日記 2006.07.22 (土)
おばあちゃんちでかなりリフレッシュできたのに
連休明け、莫大な仕事量と過酷な残業が待っていた。
AM9時までに出勤して に帰るのはPM10時・11時。
疲れ果ててここ2~3日夕食も食べる事が出来ない。
でも全然痩せない


いつになったらこの状況から脱出できるんだろう?
私はこの会社の事務仕事も好きだし社員もいい人ばかりで好き。
でも去年から忙しさが異常になってきた。
会社としては人件費がかかるから人を増やすことは出来ないと言われた。
知っている人もいるけど、私は が大好き
いつか に関わる仕事がしたいという夢がある。
でも何をやりたいかどうしたらいいのか分からず今に至っている。
今の会社は残業代もボーナスも出るし、安定したお給料がもらえている。
そのおかげで都内で一人暮らしができている。
一人暮らしはず~っとやりたかった事だったから満足している。
でも 業界へ行くと今のようなお給料はもらえない事は確実。
一人暮らしをあきらめるしかない。もし転職したら実家に帰るしかない。
実家や両親がイヤって訳じゃないのです。
自分だけの空間がほしかったし、どれだけ自分で出来るのか試してみたかった。
実際、やってみて結構楽しく生活できている。
出来ればまだまだ一人暮らしを続けたい。

今、平日は自分自身、ほとんどゆとりがない。
土日に身体を休めるか、遊びに出掛けるかしかない。
私だって普通のOL生活を楽しみたい。
会社帰りショッピング行ったり、友達とご飯食べたり飲みに行ったり
ましゃましゃしたり。
それさえも出来ないここ1年半。
お給料が安くてもゆとりのある時間がもてる生活を選ぶべきか、
年内中に仕事量が改善される予定だからもうちょっと我慢して
今の会社で安定したお給料をもらって仕事を頑張るべきか。。。
転職を1回経験しているから今の会社を辞めればどれだけ大変かも知っている。
やりたい事があるんだからやればいいのに
本当にそうしていいのか、不安だらけでどうしても前に進めない。
やらないで後悔より、やって後悔の方がいいのも分かっているのです。

またこうして 業界にすすめない意思の弱い私がいる。
Secret

TrackBackURL
→http://goodnight95freedom.blog65.fc2.com/tb.php/33-69565dd2

