スポンサー広告 --.--.-- (--)
日記 2006.07.22 (土)

またまた出来ちゃった
今年3回目。
アレです。アレ!!



昨晩からおかしいな・・・っと実感はしていたけど。
そう。。。
ヘルペスちゃんが に発生したよ~
まぁ、今週はあれだけ不規則な生活をしていたから
仕方ないといえば仕方ないんだけど。
ゆっくり身体を休めたかったけど
午前中まで寝ていて起きてすぐ洗濯して
北海道へ行ってしまった仲良しの友達と長電話をして
ここ1ヶ月、全くショッピングをしていなかったから
行ってきたど~~~!!
ショッピング~~~
いつも行く有楽町・銀座ではなく
最近お気に入りの恵比寿のアトレへ行ってまいりました。
恵比寿は私にとって感慨深い場所なのであります
去年9月に私が人生ではじめて
ましゃ友ちゃんに逢った場所なのです!
私は恵比寿のましゃライブは参加出来なかったけど
ましゃ友ちゃんと会う約束をしていたのでドキドキしていたのを
今でも覚えています。
恵比寿駅前の木の下で1人待っていた私の携帯が鳴って
ようこからはじめての電話。
「のりすけ~! はじめまして ようこです
ライブ終わったから今からいくけんね~!」って。
そりゃもう、うれしくて興奮しっちゃったよ、私
待つ事数分。かわいい美女3人衆が歩いているのを発見!!
すぐ分かったよ!
ようこ さち じゅんじゅん
ジャンプしながら手を振ってみんなとご対面した私。
それから近くのお店で飲んで食べて~~しゃべりまくりまくり!!
すっごい楽しかった!!
みんなはじめて逢ったのに全然はじめてじゃない感じ
うるさすぎて店員さんに
「あのぉ・・・。お客様・・・。もう少しお静かにぃ。」
と言われたくらい相当興奮していたようです。私たちってば
今日もあの日の事を考えながら恵比寿でショッピング。
2枚の洋服とアロマオイルとサングラスを買いました

洋服 アロマオイル サングラス


アロマオイルは疲れた身体と心を癒すために購入。
に入れてゆっくりしよ。
サングラスは夏の旅行に持って行くために購入。
まぶしいのが苦手な私。
夏の強い日差しは目にも良くないのでUVカットサングラス買った。
しかし、メガネが似合わないんだな、私って。
まぁいいや~。
あま~いのが飲みたくなって
スタバでキャラメルフラペチーノを飲みながら帰宅。
ひっさしぶりのショッピング、楽しかった

明日は 旅行に行く友達とサンマルクでランチする予定。
久々に会うので楽しみだな

Secret

TrackBackURL
→http://goodnight95freedom.blog65.fc2.com/tb.php/34-bebf91fc

