スポンサー広告 --.--.-- (--)
福山雅治 2006.07.23 (日)

魂ラジを聞きながらブログを書いていたものをアップします。


魂ラジでましゃと荘ちゃんがまたモノマネしている。
でもその人が誰だか分から~ん!たごサンって誰??
K-1のリングアナ??
ましゃは楽しそうに笑っている
ましゃの笑い声を聞くとこっちまで楽しくなる
ランキング帝王のましゃ。 今度は「Can Cam」で
【女が感じるいい男】ランキングで1位
Can Camでのましゃに対するコメント。
顔ヨシ!ノリもヨシ!歌もヨシ!男が見たって文句ナシ!
ってましゃが壊れ気味ではしゃいでる


今週、月曜日の祝日。
その日私は、おばあちゃんちで過ごしていた。
朝、寝ていたら、台所にいる母とおばあちゃんの声と
隣の居間から「世界に一つだけの花」の替え歌が聞こえてきた。
ぐっすり寝たので朝ご飯だ~って起きてみると
に荘ちゃんが ど~んと映っていた
アー写とYahooトークライブでしか荘ちゃんを見た事がないので
私は特ダネで動く生荘ちゃんをはじめて見た
お台場で開催されている【お台場冒険王】のブースを
「世界に一つだけの花」に合わせて数人のアナウンサーが替え歌で紹介していた。
そ、荘ちゃん 歌ってるの
母と朝ごはんを食べながら見てた。
ちゃんと母には荘ちゃんのコト紹介しておいたよ
ましゃと一緒にラジオしてて
ましゃにむかって「あんた!」とかツッコミ言っちゃう人なんだよ~って
なんだか面白くてずっと見てた

今日も魂ラジで荘ちゃんがましゃに「あんた」って言ってる(笑)

今夜の魂リク。
北海道の12歳の女の子のリクエストで
ましゃが  Good night  を歌っている。
その子の手紙にはこう書いてあった。

いじめにあってこの世にいたくないと思ったときに
ましゃが救ってくれました。
ましゃは生きることの楽しさを教えてくれました。
もしあの時、ましゃがいなければ生きる希望を失っていたかもしれない。
ましゃがいてくれたから今ここにいるんだなと思います。
私にとってましゃが宇宙一、一番大切な人です。
そして一番信じている人でもあります。
いつまでも私がましゃを大切にする事ができることを信じて・・・
Good nightをリクエストします。


「ましゃが好き。ましゃを信じてる。ましゃに救われた。
ましゃと共に今を一緒に生きている事が幸せ」
誰もが・・・
泣きたいくらい、泣いてしまうほどツライ思いをしたこと、あると思う。
私も同じだよ、その気持ち。
悩んだり、落ち込んだり、ピンチの時、
ましゃはいろんな形でいつも私を救ってくれる。
ライブでましゃのと会えて、歌やひとつひとつの言葉で励まされたり
ラジオから聞こえてくるましゃの言葉やましゃの歌でまた頑張ろうって思ったり。。。
今夜もちょっと将来のコトで悩んでブルー になっている私に
ましゃを好きになったきっかけの歌。大好きな歌。
Good night を歌うましゃ
うるうる してしまった。。。

ましゃ、ありがとう 

Secret

TrackBackURL
→http://goodnight95freedom.blog65.fc2.com/tb.php/35-3dc285c0

