スポンサー広告 --.--.-- (--)
日記 2006.07.23 (日)
久しぶりにちゃんと夕食を食べた
今日は~土用丑の日 



朝からお腹の調子が悪くて
かつおのたたきが食べたかったけど
せっかくなので栄養つけるためにも、 うなぎ を食べました~

と言ってもコレ↓だけどね
うなぎ~

かぼちゃを煮て、もずく、きゅうりの浅漬けを食べ、お腹いっぱい。

明日は新会社の決起集会という名の行事があります。
PM6:30~お台場の「大江戸温泉物語」に行ってきます。
温泉入って浴衣に着替えて、大宴会をするようで・・・。
酔っ払いのおじさまたちのお相手をするのがコワイ
そういえば私のお気に入りのM君こと まっちゃん
明日はクレームで浜松のお客様の所へ行くかもしれないので
参加出来ないかも~って言ってたなぁ。。。
残念

全然仕事が片付いてないので明日は早めに会社行かなくちゃ

またブログが更新できない日々が続くのかなぁ?
土日に一気に書きまくりの「福ちゃま」のブログでした
ではではおやすみなさ~い
Secret

TrackBackURL
→http://goodnight95freedom.blog65.fc2.com/tb.php/36-070d551d

