スポンサー広告 --.--.-- (--)
日記 2006.07.29 (土)
行ってきました!!
お台場にある 大江戸温泉物語

行くまでにいろいろありました~
詳しくは書かないけど、なんとか早めに行けてよかった~
大江戸温泉の建物を見ただけでテンションな私たち。

まずは正面からハイ。カシャ
正面写真

大阪支店の子も合流して入館~。
15種類以上もある浴衣の中から好きな色柄を選ぶ
女性の浴衣は5種類くらいあったかな?
ピンク水色黄色といった色柄で。
みんなバラバラだった方が色栄えするのでそうしました
浴衣姿~

はしゃぎすぎてあまり時間がなかったのでまずは足湯へ行きました。
気持ちよかった~~
すぐに宴会の時間になってしまったので宴会場へGO~
みんなが祈ってくれたおかげで まっちゃん は朝から会社に来ていて
大江戸温泉もはじめから参加できました
クレームの現場が雨で中止になってしまったのです。
でもまっちゃんはまだ偉いランクではないのでいろいろ宴会の裏方となり
一生懸命働いていました。
宴会芸の準備をしたり会長・社長・専務にお酌しにいったり。。。
ゆっくりしている時間はないように見えました。
いつもスーツ姿しか見た事ないので浴衣姿がとっても新鮮
まぁ、私も・・・酔っ払った方々のお話相手もしてきました~
2時間の宴会もかなり盛り上がっておひらきになったと思ったら
酔った会長・社長につかまってしまいました。。。
その間にうちの営業さんたちは そそくさ と宴会場から居なくなっていました。
やっと開放されて、夜は女子だけでまたまた足湯へ行ってみようとなりました。
せっかく来たんだし、まだ時間もあったしね。
夕方とは違い、夜の足湯、キレイ
見てみて!こんな感じ~
足湯~   夜バージョン
ホントは にも入りたかったんだけど
あんまり時間もなくなってしまったし、着替えも化粧のコトもあるし
入らずに屋台広場で遊んでいました。
ここはね~デートするには、とってもいい所だよ
近場でこんなにいい所があったとは。
やっぱり は最高だわ
ましゃと会える夏フェスをあきらめた 旅行。
昨日、伊豆に行くスーパービュー踊り子の切符もとれたし。

普通の踊り子号はコレ   踊り子号

スーパービュー踊り子号はコレ  スーパービュー
サイトはココ  http://www62.tok2.com/home/tsubame787/seat_251new.html 

旅行が本当に楽しみ~
リラクゼーションがいっぱい出来たこのご時世。
みんな癒しを求めているのね

Secret

TrackBackURL
→http://goodnight95freedom.blog65.fc2.com/tb.php/37-2b34df49

