スポンサー広告 --.--.-- (--)
福山雅治 2008.10.22 (水)
23rdシングル

福山雅治

想 ~ new love new world ~

ハート ハート 本日発売
 ハート ハート

わたしは、今日お買い上げしてきたよ あげあげ

いつもどこで買うか悩むので予約はしてません。

各CDショップでイベントがあったりなかったり
特典があったりなかったり・・・などなど
直前まで分からない事が多いから
最近のわたしは
前日までにリサーチしてからCDショップに買いに行きます

でも今回はそういった事が無かったみたいだね

昨日、用事があってフラゲ出来なかったから
発売日の今日、ヨドバシにあるタワレコで買ってきたよ

今月は、ド貧乏な わたし~

とにかく動くましゃが見たい

初回盤Aを購入しましたぁ

ジャケ写ましゃ、わたしは通常盤の横顔が 好き~~~~~ (///∇//)

陳列してあった棚、残りわずか

発売日が同じ ジャニの若いモンより いっぱい売れていたぞー

ダッシュで帰ろうとエスカレーターで降りていたら

TV が売っているフロアーで
でっかい !でっかい !でっかい !

50インチくらいの液晶TVで

白と黒の ましゃが~~~~~


歌いながら!!ギターを弾きながら!!

こっちを見てるぢゃん O(≧▽≦)O

ましゃが呼んでるぜぃ 

わたくし、でっかいTVの前に 仁王立ちしながら
『想』のミュージックPVを がん見させてもらいました 

右足でビートを刻んでる私。 かなりあやしい 

店員さんも近寄れないくらい 変な熱気を出しまくり(笑)

確かに 興奮しすぎて 変な汗かいていた

お家に帰って、早速 ipod にダウンロード 

コンポでがんがんに聞きまくり 部屋で1人ノリまくり
(やっぱり あぶない人だ

PVましゃの中で みんなの萌えポイントは 
どぉ ~~~~~~~ こぉ ~~~ ?
(想チックに歌ってちょ

あたしはね(*^▽^*)♪

 『そ~~~~~お~~~~~』 
って歌ってる時に ドアップになるましゃのお顔が大好きばい

アップテンポな曲が好きな私は 『想~』をリピリピしてるけど
『明日の☆SHOW』 と 『HIGHER STAGE』 もこれから聞きますわよ 

年末のライブ、いきて――――――!!

あ。
まだ第二希望エントリーしてなかった 

第一希望は  でエントリーしたんだけど

ガイダンスの声が女の人から突然、男の人に変わって
かなりびっくりした 
「ひゃ!」って言っちゃったよ(笑)

今週末から、また ましゃ活動が活発になるよー!

みんなも体調管理には気をつけて
楽しくましゃましゃしていこうね 


Secret

TrackBackURL
→http://goodnight95freedom.blog65.fc2.com/tb.php/374-63804b1f

