スポンサー広告 --.--.-- (--)
福山雅治 2008.11.02 (日)

金曜日・土曜日と
音楽番組 でたくさんましゃを見る事が出来たね

 
金曜日、Mステがはじまる5分前の
『ミニステ』 では久々にましゃが登場(≧∇≦)!

この日 歌う、【HIGHER STAGE】についてちょっと話をして
最後に新人アナがMステに登場するアーティストの紹介をしていったんだけど
まだ新人さんという事もあり、途中しどろもどろになってしまい

「世界のビヨンセ」 というところを
「世界の福山雅治さん」 って(笑)

ましゃも大笑いしていたねo(^▽^)o

Mステがはじまると・・・

オープニングでのましゃの紹介の時
「世界の福山雅治」 にアツーく突き刺さる ように
視線を送っているアーティストを発見!

そうです!
「世界のビヨンセ」がましゃをがん見
本当に獲物を狙うライオン の女王みたいな(笑)

そしてエンディングでは、ビヨンセさんに肩をたたかれ
笑顔で会話をしてるではないですかぁ~~((( *^∇^)爻(^∇^* )))

ましゃ、ビヨンセさんに相当気に入られたとみた!!

そうだよね~そうだよね~
だって、だって~~~~かっこいいもん!!!!!

【HIGHER STAGE】を歌うましゃ かっこよかった!!

ましゃといえば、いつも気になるのが衣装。。。

うんうん(〃⌒▽⌒〃)
今回の衣装がチョッキじゃないから、よいぞ!
もう夏は終わったからチョッキ着ないでね、ましゃ

基本的に私はロングジャケットが好みなので嬉しかったな 嬉

でも、あの白いブーティは・・・どうなんだろうか?(苦笑)
キライじゃないけどね(*^-^*)うふ

そしてさらに夜は更け次は【僕音】

【明日のSHOW】
【Good night】
【想~new love new world】

3曲も披露してくれたね

【Good night】をギター1本 で歌う ましゃを見ると
数年前に日本武道館でAAAに登場して
号泣しながらましゃを見た事を思い出すなぁ。。。

堤さんとのトークも大人オトコをたっぷり
感じさせる内容でおもしろかったぁ^^

「僕音」の提供はKIRINさんだったんだけど
それはそれはファイヤーのCMがヘビロテで流れる流れる(笑)

たっぷりましゃを見たのでスヤスヤ眠りにつきましたとさ。


土曜日。
TVをつけたまま出掛ける支度をしていると
「王様のブランチ」の映画ランキングで
「容疑者Xの献身」が4週連続1位を獲得

今月、またわたしも献身しに行ってくるよ!

王様のブランチでは午後、ビヨンセ姉妹が生ゲストで登場していて
着うたランキングで見事KOH+が1位を獲得 

その中で「この中で気になったのは?」という質問に対して
ビヨンセさんが 「I LIKE FUKUYAMA heart02 」 って!!

わおー!! びっくりしたー 
ここでも、ましゃに対して好意を思わせる発言が!!

ましゃ、すごーい!!

夜、魂ラジでビヨンセさんとのからみについても
いろいろ話してくれたね☆

てか、このあとCDTVに出るって完全に忘れてたー( ̄∇ ̄;)
ましゃ、教えてくれてありがとー!!

これで今年の音楽番組の出演はおしまいって言ってたね。

ん?
じゃぁ、FNS歌謡祭は出ないって事なのかなぁ? 

そう言い切られちゃうと 
ちょっとさみしい気持ちになったりもするけど 

年末ライブに向けて、お仕事頑張っていってね。

TVを見ていても時折、体調が心配になるよ。。。

ましゃ。 また会えるのを待っているからね 

Secret

TrackBackURL
→http://goodnight95freedom.blog65.fc2.com/tb.php/375-ccb6795f

