スポンサー広告 --.--.-- (--)
福山雅治 2008.12.11 (木)
平日:派遣社員
週末:ワンちゃんのお世話するバイト

なかなか自分の時間がもてない私ですが

本日、久しぶりにお仕事をお休みして
行ってきました 新宿へ

今、ましゃの情報が全く分からない私に
この情報をくれた、そこのアナタ

どうもありがとう にこはーと3つ


CITIZEN × 福山雅治
『福山雅治と24時間』


新宿駅西口コンコースに
24枚のでっかいましゃの広告が貼り出されています 広告

CITIZENのウェブも全然見れなかったので
どんなましゃが見れるのか、すごく楽しみだったー

朝10:00に ましゃ友ちゃんと待ち合わせをして
いざ ましゃのもとへ

はじめは、誰もいなかった広告前。

時間がたつにつれて 1人・2人組・また2人組・・・(続々と増える)

10人くらい(?)
みんながましゃを激写する(笑)

蛍光灯の光が反射して うまく広告が撮れなくて四苦八苦。

ましゃ①

     ましゃ②

          ましゃ③


道行く人たちも「何があるんだ!?」とジロジロ見ていた

たまに聞こえる ましゃファンではない人が発する
「あー! 福山雅治じゃん。 かっこいいよねー」
と言うのが聞こえてくると
とっても嬉しい気分になります

新宿ましゃ④

ひっさしぶりに、たくさんのましゃに囲まれて
テンション上がっちゃった

特に笑顔のましゃが大好きだ~~~~~

新宿ましゃ⑤

                        新宿ましゃ⑥

そろそろ感謝祭のチケットも届く頃だし
また明日からお仕事を頑張っていくぞぃ kao03

祭 ワッショイ!ワッショイ!!

Secret

TrackBackURL
→http://goodnight95freedom.blog65.fc2.com/tb.php/378-30d65853

