スポンサー広告 --.--.-- (--)
福山雅治 2008.12.23 (火)
こんばんは 

大感謝祭まで あと4日ですね jumee☆excite1a


今日、ちょっとだけフリーな時間が出来たので急遽
銀座まで行って1人で
「容疑者Xの献身」 を見てきましたぁ jumee☆movie1c

小さな映画館だったけど、結構人が入っててびっくりした。

若いカップルが多くてねぇ~。
ま、クリスマス イブ イブ だしね 

え?わたし? σ(^^)
1人で見て、1人で泣きましたが、何か 

 
この前、わたしが大好きなあの歌姫のライブに行ってきたよ 

そこで、はじめて出会ったんです。

今まで、ましゃのライブに数十回行ったけど
わたしは出会った事がありませんでした。

たまに、ネットでそういった書き込みがあるのは見ていたけど。。。

ついに初体験したのです。

それは・・・


ライブ中、ずーっと大声で歌う人 

私が好きな歌姫とは、安室ちゃん 

右隣は私の友達がいたんだけど
なんかいつもよりノリが違ってて。。。
元気が無いというか、時折困った顔  をしてて。。。

「どうしたの?」と聞くと
「隣の人がずっと大声で歌っていて・・・」と。

チラリ(;¬_¬)と見ると
目を閉じて酔いしれた感じの表情で大声で歌いまくり 

ライブ中盤、友達と席を変わってあげて、
私がその人の隣になったんだけどホントすごかったわ(笑)

ノリノリな歌やファンと一緒になって歌ったりする曲とかだったら
私もそんなに気にならないし、ファンとしては
大好きなアーティストと盛り上がりたいからいいんだけど

ただ・・・
バラードは、ちょっとねぇ 

安室ちゃんと声とアナタの声が
完全にコラボしちゃってるんですけど。。。

バラードくらいは 静かに聞きたい。。。

しかもコーラスまでしっかり歌っちゃって。。。

私もましゃライブでましゃと一緒に歌ったり
腕を突き上げたり  腕を振ったり  するけど
まわりの人に配慮しているようにしています。

手がぶつかっちゃった時は、お互い「スイマセン」なんて
苦笑い  しながらまたライブを楽しむ、とか。

人によって感じる事は違うから
どこまで我慢できるか出来ないかって難しいよね。。。

後半、また友達と席を変わったんだけど
友達は片方の耳を手でふさいで
さりげなく気付いてくれーとアピール(笑)

「もう少しボリューム下げて歌ったもらえますか?」
「もうちょっと静かにしてもらえますか?」と
言ってあげるよ、って友達に言ったんだけど
「いい。我慢するよ。」って。

てか、その人の酔いしれた表情とか
大きな声で歌う声とか、もう最後には笑えてきちゃったよ 

安室ちゃんのライブに集中出来なかったわ 

来年2月にまた安室ちゃんのライブに行くから
その時は集中して楽しみたいな♪

今までいろんなアーティストのライブに行ってるけど
ましゃファンのマナーはすごくいいと感じています。

ただ最近はおやって思う事もあったり。

まわりの迷惑にならないように
みんながましゃのライブを楽しめるように
最低限のマナーは守って
ましゃもみんなも超楽しめるライブになりますように   

しかし。
あと1つ残ってるましゃからのお知らせってなんだろー

私が最も心配しているアレはまずナイはず 
ライブ中にそんな報告されたら、倒れますから 
帰っちゃう人もいますから 

「ガリレオ」「容疑者Xの献身」に続き また映画化決定とか??

ん?それとも「禁煙やめましたー」とか??(笑)


気になるし、ドキドキ~~~ 
Secret

TrackBackURL
→http://goodnight95freedom.blog65.fc2.com/tb.php/379-7cfdda98

