スポンサー広告 --.--.-- (--)
日記 2006.07.29 (土)
さっき帰ってきた。魂ラジに間に合った~

今日は東京一大きな花火大会、

隅田川花火大会  がありました。



10年以上前に実家を建て直し3階建てになった。
高校生だった私は はじめて自分の部屋をもてました。
敷地がすごく狭くて 無理矢理 洗面所にドレッサーをつけてもらった。
私の部屋は3階建ての一番日当たりがよい部屋。
弟より姉がエライと無茶苦茶な特権を利用しこの部屋を獲得
すっごくうれしかったな~
その当時はあんまり思わなかったけど、建て替えってすごく大変な事だよね。
両親に感謝

私の部屋からはちょっぴりだけど隅田川の花火 が見えます。
(今日、実家に帰ったので 撮ったよ~)
その1   その2   その3

毎年、いろんなマンションが建っているので
いつかこの部屋からも見えなくなってしまうのかなぁ。。。
本当はもう1つ違う花火大会の花火がすごく大きく見えていたけど
すぐ裏?隣?に大きなマンションが2つ建ってしまったので
音も聞こえないし全く見えない。
隅田川花火 今年も見れてよかった

昔、浅草まで見に行った事があるけど
アリエナイくらい大混雑して大変な思いをしたことがある。
それからもう行くのはやめようと決めた。
まぁ、浅草の居酒屋でバイトしていたから
イベントがある時は稼ぎ時なので、ほとんどバイトしてたような。。。

去年、ある場所からバッチリ隅田川花火が見える所を偶然発見!
今日も行っちゃった
正面に花火 見えた~!やったね

Secret

TrackBackURL
→http://goodnight95freedom.blog65.fc2.com/tb.php/38-b330f25c

