スポンサー広告 --.--.-- (--)
日記 2009.03.18 (水)
今回、TVドラマではまってるもの
ありますか?

私が、ハマッたドラマは~
●ヴォイス
●トライアングル
●天地人

あとは、最初から見てなかったり
1回見てパスしたりしました


 
ヴォイス
はじめはガリレオのパクリみたいで(特に回想シーンみたいなのが)
なんだかなぁ~って思ってたけど
何話かな、じっくり見たら、とっても感動した
生田とーまクンって・・・結構かっこいい

トライアングル
やっぱりえぐっちゃんのドラマは引きこまれるね
傷ついた心を、ずっと背負ってきた役。
ヴォイス同様、何度もうるうるしながらTV見てたよ
まさか、○すけが犯人だったなんて~
(のりすけじゃないよ
えぐっちゃんの敵だと思ってたまわりの人たち、
実は、えぐっちゃんの事を思っていた人たちだったんだね

そして今回あたしのイチオシ
天地人
大河ドラマなんてまともに見た事のないあたし。
来年の竜馬に向けて、大河ドラマ慣れする為に
ブッキー主演の天地人を見てみようと思っていた。
去年末にたくさんの番宣などしていて
ブッキーや共演者の北村さんや東ミッキーとか
みんなすっごい仲良くてとっても楽しそうにしていたのがすごく印象的で
はい!第1回を見て、がっつりハマリましたぁ
直江兼続の幼年期の役で登場した与六ちゃん
めっちゃ らぶりぃ~~~
「わしは、こんなところに きとうはなかったっ!!」 by 与六ちゃんのセリフ
与六ちゃんがきっかけで見てみようと思ったのであります
大河ドラマ未経験で歴史もよく分かんなかったけど
これはオモシロイ!!
ブッキーもまげがお似合いですねぇ
(地毛で挑戦するらしいましゃは・・・どうなんだろうか・・・
ブッキーみたいにあんなふうなまげが似合いますように

さらにお気に入りの小泉こーちゃんもや玉鉄も出てるし

ヴォイスやトライアングルはちょこっと見逃してしまった部分もあるけど
天地人は録画したりBSでの再放送を見たりしながら、
今も欠かさず見ておりますっ

天地人は今年ずっと続くけど
4月からの新ドラマ、またチェックしてみよーっと

あー!!今日からなんですか!?
FIREの新CMがヘビロテで流れてるんですけどー
くるくるパーマじゃないましゃ、やっぱかっけー



