スポンサー広告 --.--.-- (--)
福山雅治 2009.04.08 (水)
FUKUYAMA MASAHARU
20th ANNIVERSARY
WE'RE BROS. TOUR 2009 道標


まずは第一弾のエントリー 当選 

なーんてウキウキなところに先週 BROS.から会報が届いた

武道館&稲佐山のエントリー方法についての用紙が同封されていたね。

 
初の武道館公演の情報、すっごい驚いた

ましゃは武道館での単独ライブをずっとやってなくて
いつかはやるだろう・やるだろうな~って思っていたけど
ついにキタか!!

ましゃのライブはいつも会社の同僚と行ってたけど
ましゃ友ちゃんとはじめてましゃを見たのは武道館。
4年前?のAAAのライブで  

その年は大感謝祭がないという
私にとって、ものすんごいショックだった年で
ましゃに会えないと思って凹みまくっていた時だった。

だから、武道館でましゃを見た時、嬉しくて嬉しくて。。。

号泣です 嗚咽です。

てか、まわりのましゃファンも異常な盛り上がりだったね 

武道館は何回か行ったことがあるけど
何かと思い出いっぱいな場所なのです

今回のましゃのライブ 
ツアーも含め 開演時間がいつもより早めじゃない?

派遣社員の身な私。
特に5月はGWがあるのでただでさえお給料が少ない。
しかも部署編成があって、休む状況ではナイ。

会社からダッシュして、ギリギリ間に合うかどうか微妙~な感じ。

ま、当選したら もちろん行くけど!!

通常のツアーに武道館に稲佐山。

つか、稲佐山ライブのエントリー条件が厳しいっすね (≧ヘ≦)
会員同士の重複エントリーダメって。。。

うむむ~~~ とっても悩むなり~~~

でも、やるだけやったるで~~~

今年はましゃだけじゃなく
ミスチルやレミオロメンや (特に)3回目の安室ちゃんライブに
行きたかったんだけど、ましゃ資金にまわします!!
今年はB’zはライブしないだろうし。。。

続々エントリーしなくちゃいけないから
今月も忙しいくなるぞ


★今日の一言ホンネ★
会報読んだんだけど、新しいFIREのCMのましゃ
クルクルパーマをストレートにブローしたんだね。
ライブもクルクルパーマで やんなくてもいいんだけどなー



