スポンサー広告 --.--.-- (--)
芸能・音楽 2009.04.29 (水)
昨日、代々木第一体育館で行われた
安室ちゃんのライブに行ってきた

安室ちゃんのツアーは去年から行われていて
BESTアルバムも大好評で今回の 再・再・追加公演
(追加公演+再追加+再追加・・・って!? すごすぎる  )

私も3回目の参加となりました!


安室ちゃんの事はデビューまもなくしてから知って
あのダンス とテンポのいい曲 に夢中になった

アムラーという流行語まで当時流行ったね

私は安室ちゃんが大好きで
ドライブでは安室ちゃんの曲をかけてお出かけしたり
某飲料会社のキャンペーンで
安室ちゃんが着ているジャケットが抽選で当たる企画などあり
会社のみんなで応募シールを集めるために毎日その飲み物を買って
何口も応募したこともあったっけ(結果:みんなハズレ)

今や、歌姫と呼ばれる女性アーティストはたくさんいて
みんなとてもキレイな歌声で素敵な曲を届けてくれている

ここ10年は、ほとんど ましゃ以外の曲はまともに聞いていなくて

ましゃ以外のアーティストのライブに行ったりもしたけど
(この10年の間では・・・B’z・安室・ポルノ・BOA・浜省・
ラルク・宇多田・DAPUMP・ケミストリー・・・あと忘れた

最近は昔大好きだったB’zと安室ちゃんとミスチルに対して
出戻りファンになっております。(特にB’z!)
※基本、ましゃはずっとファンです\(^▽^)/

なんか、ここのところアップテンポな曲を聞いて
はしゃぎたい感がある私。
時には、しっとりした曲も聞きつつ
イエィー!イエィー!楽しくはじけたいのであります

人生楽しくなくちゃね

今回、残念ながらミスチルはチケットは取れなかったけど
去年はB’zでたっぷりはじけてきて
今年前半は安室ちゃんにうっとり♪

やっぱり安室ちゃんのダンスは超かっこいいし
そして笑顔いっぱいでめっちゃかわいかったよぉ~~~

衣装チェンジも素早く
MC・休憩なしで、歌い続けて2時間半。
本当に満足したライブで楽しかった

安室ちゃんのしゃべった声が聞けたのは
本当に最後だけで、あんまり詳しく書かないけど
「ばいばーい  また遊びにきてねーぇ  」 
以上! みたいな(笑)
でも、いいの。満足したから♪

安室ちゃん、時折疲れが出てるような感じもあった
そうだよね・・・。
再・再・追加公演でずっと踊って歌ってを繰り返して
このGWも代々木でのライブが続くもんね。

細い体で、体調を崩さないようにツアーラストを
無事に迎えてほしいな!



★今日の一言ホンネ★

さ 
来月はいよいよ 本命のましゃのライブだっっ 

チケットの発券状況を見ると
いつも座席として使用しない北スタンドの席が発売されているよね?
価格も統一という事を考えると
北側の席はバッグステージではなくて
ましゃのステージがセンターステージになるのかなぁ?
ぐるっと360℃
ポカリCMの無料ライブ(BBP)みたいな感じ?

その答えは来月、武道館で明らかに 

今日は、頭がぼーっとしていて時差ボケです。。。
太陽を浴びに外へお出かけしましょ 

