スポンサー広告 --.--.-- (--)
日記 2006.07.30 (日)
銀座に行ってきた
1ヶ月ぶりの銀座。
街には風鈴のツリーが飾ってありました
風鈴

やっぱり週末は混んでいるね~。


ブラ~っとショッピングして
前からず~っと食べたかった を買った。
美容院の人に「ここの おいしいんだよ~ 」ってすすめられた所。
銀座三越の地下にある GIOTTO(ジョトオ)
今日はそんなに並んでなかった。
買ったのはコレ↓
ケーキ
右手前はミルクティー 左手前はモンブラン 奥にあるのはショートケーキ

ましゃの新曲が出た時、絶対に食べようって決めてた「milk tea」
中はムースっぽくて、味はね~紅茶ケーキって感じでした。
基本、ショートケーキ が大好きな私
スポンジ感がなかったからちょっと物足りなかったかな~。
母いわく、このモンブランはすっごくおいしい らしい。
らしい??
実は私、モンブランダメなのです。抹茶系もダメ。。。
昔食べれなかった物が年齢とともに食べれるようになったりするから
いつか食べれるようになるのかなぁ。
今の所、まだダメです。。。
このモンブラン 実家へのお土産にしたら
父と母で 半分こ して食べたみたい。評判よし

帰りにましゃましゃ友ちゃんにお手紙出す為のレターセットを買って
レターセット

西銀座チャンスセンターでサマージャンボ宝くじを購入
相変わらず1番窓口は長蛇の列
年末ジャンボはGO GO 番窓口で購入したけど
今日はラッキー7の 番窓口でバラ数十枚、購入
億万長者とは言いませんので、ちょっとだけでも当たりますよ~に
当たったらやっぱり旅行したいな  
 
もし当たったらみんなは何する~ ??

Secret

TrackBackURL
→http://goodnight95freedom.blog65.fc2.com/tb.php/39-e3c8f6c4

