スポンサー広告 --.--.-- (--)
福山雅治 2009.06.03 (水)
はろー

blogを放置していたせいか
かわいい絵文字たちが使えない状態になってしまった・・・なぜだ??

先週、ましゃがヤッちゃいました

 
初のワンマン 武道館ライブ~~ 

私は初日に参加してきたよ!!

どんなライブになるのかドッキドキ (* ̄m ̄)

だって~
ましゃが チケ代が 3939円 で安いから
上半身だけしか登場しないとか冗談言うから
ドキドキしちゃってたんだも~ん(笑)

人それぞれ、感じた事・思うことは違うけど
私の中では
ここ数年の大感謝祭ではかなり上位に入るくらい
とっても楽しい内容だったライブでしたぁ 

横アリと同じくらいの収容人数でも
武道館はすごく近くにましゃ見る事が出来たし
あの!あの!あの!! だーいすきな曲も歌ってくれたしぃ 
まんぞくまんぞうです 

ましゃのヘアースタイルもそんなにイヤじゃなかったのは
見慣れたせい??
かっこよかった~~~~~ 

メディアでも紹介されてたから書いちゃいますけど~
チリチリパーマじゃなくて
くるくるパーマでも、かっこいいと思えた 

ま、元々 ましゃ自体の素材がいいからねっ 

タオルもぐ~るぐる回して とにかく あち~ 

でも外は雨がザーザーで肌寒かったな~

   
帰りは武道館から九段下駅まで大行列 
   

雨でびっしょりになってしまった・・・

何回か武道館にライブを見に行ったけど
毎度のコトながら終演後は九段下駅までは混雑してしまう。

どーしても、九段下駅を利用したいなら
武道館を出て田安門をくぐって駅まで歩いていると
おっきな通りに出ます。
歩道橋を渡って反対側の地下鉄入口(1番出口)からの方が
武道館側よりスムーズに行けるよん 

 九段下駅案内図

アタシはいつもこのパターンで帰宅しますっ 

でもこの日、ダルくて タクシー  で帰ったら
これがまた、道を全然知らないドライバーでかなり遠回りされた 

イラっとして、途中から自分ナビをはじめました。
せっかく楽しいライブだったのに、後味わる~~~~ 

こうなったら余韻に浸り、妄想して気持ちを上げていくよ 

余裕があればそのうちレポ書きま~す  

