スポンサー広告 --.--.-- (--)
福山雅治 2009.06.28 (日)
土曜日の東京 

アツい・・・
あ ― つ ― い ― !!

東京では、初の夏日だとか 

8月の稲佐山ってどんな感じだろう。。。

何度も言いますが
野外ライブは体力的にかなりの不安があり心配。。。
1回、倒れた経験あり!

昨日・今日、ましゃは新潟でライブ。

きっとアツイ、アツ~イ ライブだったことでしょう 


『道標』ツアーがスタートして昨日でちょうど1週間。

静岡エコパに参加してきたよ 

ネタバレなしです(笑)

ちと、感想だけ。

 
ましゃが近くに来たので、びっくりした  

去年の横アリでの大感謝祭が
今までで、いや、これからも1番ましゃが近いと思ったけど

エコパでは、それを超えてしまった 

ど目の前 (日本語、間違ってる??)
同じ目線で、そりゃもーびっくりたまげた!!

まさか、こんなふうになるとは!!
このやり方は、ましゃライブでは史上初!!
まぢ、やばかったっす (放心状態・・・

ありがとう (誰に言ってるんだ?)
ごちそうさま (また間違った日本語か?)

ごちそうさまといえば
ライブ前に浜松で食べた 本場のうなぎ
めちゃめちゃおいしかった 

グルメなましゃ友ちゃんの情報で
浜松のおいしいとうなぎ屋さんを予約してくれて
ましゃ友ちゃん8人で うなぎランチ。

じゃじゃーん!

うなぎ1

食べ方は3段階あります。

第1段。
まずは、ノーマルに食べる。

うなぎ2

炭火で焼いているってのが分かるし
ふっくら、タレも濃くなく薄くなく
しっかりと味がついていて、ただ、ただ、おいしい!

うなぎ3


第2段。
次にゴマとネギをかけて食べる。
食べかけの写真でスイマセン(笑)
リアルにレポってみました(笑)

うなぎ4

これが、驚く事に全く違う味に変化した!

ゴマの香ばしい味がたまらんばい!
最後まで食べたくなるところだけど
そこを我慢して 〆の食べ方。

第3段。
そこへアツアツのだし汁をかけて
お漬物と共にお茶漬風に食す。
このおダシは何ですか? うますぎるぅぅ~~~!
もう、全てがおいしい!!

うなぎ5

かなりの量があったんだけど
さらさら~~っとみんな完食してしまったのであーる(笑)

もちろん、ましゃトークをしながらねっ。

1曲目は何歌う~ 
衣装は大丈夫か~ 
ヘアースタイルもラーメンにならないといいね~(笑)
グッズ何買う~ 
Wアンコールは、あれ歌ってほしいよね~ 
などなど。。。

私は、今年からグッズは控えめにする事にしました 

自宅に保管出来る場所が無くなってきたのと
この前、グッズ整理した時に
ここ10年、グッズも雑誌も
何でもかんでも買いすぎって事に気付いた。。。

記念で買って保管していた物たち。
保管して満足していたんだけど・・・

ましゃグッズを目の前に考えた。

このまま保管した状態で眠らせておくのも、
もったいないような気がしてきて。

果たして、使う時が来るのか?

う~ん  う~ん 

その時の気分で変わるのが女心 

大量購入するのか・しないのか?
どうなるのでしょうか?  自分 ―――――― 


静岡に続き・新潟ライブもお疲れちゃんでした 


一緒にランチした友よ、の時間を1時間 間違え
待ち合わせ時間に遅れてごめんよぉ 

そして、会う約束をしてなかったのに
バッタリ 再会できた 友よ、 嬉しかったよ 

また、たくさんのましゃ友ちゃんと笑顔で逢えたらいいな 



