スポンサー広告 --.--.-- (--)
動物たち 2009.07.01 (水)
去年、ワンコ学校でパートナー犬として
担当していたチワワのマロン♀ワンコ

一見、チワワには見えない。

手足が長く、体が細い。

食が細く、全く太らない 

マロンよ。キミはミックス犬みたいだよ(笑)

マロン@ちわわ 一応、チワワです 汗

そんなマロンには、妹がいます。

お父さん犬が違う、1歳年下のくるみです。

しかし、姉妹でチワワに見られないって・・・ どうよ ( ̄  ̄;) !?

 
くるみ1

くるみは去年、担当者さんのもとへ
引き取られて行きました。
通っていた学校は、担当犬を引き取れる制度があります。

いわゆる、卒業ってやつです。

くるみの卒業の日、お別れをしに行ってきました。

マロンとくるみと2ショット写真  

マロン&くるみ1

くるみはメタボ犬です(笑)
その脂肪を少しマロンに分けてくれ~~ 大泣き

くるみの担当者さんに2頭を抱っこしてもらいました。

マロン&くるみ2


くるみ、よかったね 
学校で頑張った分、家庭犬として幸せに暮らすんだよ 

くるみ2

くるみの担当者さんは1期上の先輩だけど私より年下の女の子 にこ

一緒にトレーニングもしたし、飲みにも行ったし ビール
友達なので、お別れといってもそんなにさみしくはなかった。

むしろ、卒業は嬉しい事 花

私も、去年、マロンを引き取ろうとしたけど
ちょっとした訳があり、引き取りをあきらめました 

でも、先月、大きな事情があり
秋ごろ、マロンを引き取る事になりました ワンコ


マロンを引き取ったら、くるみに会いに行こうっと^^

くるみ3



