スポンサー広告 --.--.-- (--)
芸能・音楽 2009.07.20 (月)
去年と今年 撮ってみたよ にこ" はーと

 
去年のB‘zのツアートラック
静岡エコパにて 

      ACTIONツアトラ

           ACTIONツアトラ


こっちは去年9月に開催された
日産スタジアムにて 

GLORY DAYS ツアトラ

        GLORY DAYSツアトラ

              GLORY DAYSツアトラ



このツアーロゴ、かわい~~~ 虹

ライブ、超~~楽しかったぁ アゲアゲ

来月発売の新曲(両A面シングル)
★月9:主題歌『イチブトゼンブ』
★SUZUKI スイフトCMソング『DIVE!!』

早く生で聞きた~~~い!!

続いてコチラは
今月行われた横アリでのましゃのツアトラ 

    道標ツアトラ

              道標ツアトラ

ましゃのお顔もツアトラにペタリしてほしかったな~ 

ましゃのツアトラって久しぶりじゃない?
いつ以来だぁ??

横アリでのライブ、感動して泣いてしまった 
ホントに感動いっぱいの内容だった。

ま、他にもいろいろあったけどね~
ライブ中のマナーってホント難しいねぇ 苦笑

せめてライブ中の空気は読みましょ~~~(KY厳禁でお願いします  )

さて、私が次にましゃに会えるのは~~~
稲佐山 山 でございま~す。

それまでの間、引き続き
札幌・広島・福岡・名古屋・大阪のライブに参加される方
ましゃをよろしく頼みま~す 

            道標ツアトラ






