スポンサー広告 --.--.-- (--)
福山雅治 2006.05.09 (火)
こんバイク~

今日も天気がよろしくなかった東京です

さて、今日私が会社に行って最初にしたコト・・・
それは~



卓上カレンダーに今月のましゃの予定をカキカキしました~
また詳しい事はここに書けないけれど
そんなピンク文字いっぱいのカレンダーを見るとにやけてくる
(ましゃの予定はピンク色で書くと決めているのである

あとチェックする事
朝の芸能ニュースが放送する時間帯。
番組編成とかで、びみょ~に以前と時間帯が変わっている番組がある。
私は軽い朝食をとりながら必ずと言っていいほど芸能ニュースをチェックする
ええ。もちろんあっちこっちチャンネルをかえてね☆
今日は白い衣装の藤●直人さんの新曲PVが流れていた
ましゃもきっとあとちょっとよ!きっと!必ず!新曲PVが流れるはず!!
どんなましゃが見れるのかしら~
ミルクティー飲んでるましゃ?(ないか・・・?
いや~ん想像しただけでおかしくなるぅ~

明日も残業がんばるど~

おやすみなさ~い
Secret

TrackBackURL
→http://goodnight95freedom.blog65.fc2.com/tb.php/4-f92dfd18

