スポンサー広告 --.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
福山雅治 2009.08.24 (月)
先週の魂ラジ、面白かったね  

てか、あのましゃの関西弁は正しいの?

 
ましゃも言ってたけど稲佐山ライブの日には
衆議院議員選挙がある。
お国の大事な行事。

私。行ったり行かなかったりで・・・。
すいません 

「投票に行ってね」と言っていたましゃの言葉を胸に
期日前投票に行ってきました。
数箇所の会場にて夜遅くまで受付してくれてるので
何の問題も無く、済ませてまいりましたー!

ただ、選挙管理委員の人たち10名くらいに
じ~っと見つめられて、緊張した~ 


さてゲストの小池徹平くんとましゃ。
キャッキャしてて楽しそうだったね 

徹平くんもツアー中という事で
ラジオ聞きながら、mixiをのぞいてみた 
徹平くんのコミュを。

徹平くんのライブでもマナーを守らないとゆーか
ライブの雰囲気を壊してしまうような人がいるらしく
その内容を読んでちょっとひどいなぁと思った。

私もましゃライブin横アリで、雰囲気壊してしまうような人を見たし
1人1人がマナーを守るのって難しいよなぁ。
きっと悪い事だと思ってやっている自覚がないから
やってしまうんだろうかぁ。。。
お願いだから、バラード中に大声で会話するのはやめてくれ~ 

さて、話を魂ラジに戻しまして・・・。

徹平くん、アミューズのオーディション受けていたんだね 
最終で合格出来なくて、その悔しさから
JUNONボーイのオーディションを受けて合格したとは 

徹平くんじゃなくアミューズに合格した人って誰だぁ?

ましゃと徹平で = Mat(まっと) とか
徹平とましゃで = PEI(ぺいプラス) とか
いつかユニット組んで、曲出してくれたら楽しそう 

Matのデビューシングル「マット運動」  って超ウケた 

徹平くんに対するファン目線も鋭くて面白かった(笑)
徹平くんも大爆笑!!

私もましゃにファン目線で、いろいろ言いた~~い!

この日の魂リクは
PEI+で 「虹」 でした♪

これはこの前、私の部屋から見えた小さな虹 

虹


ふつおたKIDS特集のT―FMも楽しかったネ 
コロコロコミック(まんが本)に投稿しているギャクが
なかなか採用されないとましゃに相談してきた男の子。
放送内でその子のギャグが今月号に採用されているのをましゃが発見 
今浪さんのチェックの甘さをいじりまくって指摘するましゃ 
とっても楽しそうだった^^

今浪さんの大阪Verの歌
今回も意味不明で音痴すぎて笑えたわー(笑)

大阪ではマックではなくマクド
エスカレーターは左側にいるとドツかれる って歌にしちゃってるし 

来週のT-FMは稲佐山で聞けるのかな  


しかし9年間、ましゃのラジオを録音したMDたち。
とりあえず、3箱分 MDを詰め込んでみたけど
どう整理していいか、悩むな~ 

これはほんのイチブです。(ゼンブじゃありません)
MDたち



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。