スポンサー広告 --.--.-- (--)
福山雅治 2009.08.26 (水)
ましゃまろ出版社が更新されていて
稲佐山ライブのコトがいろいろ されていた 

ライブ時間、長くなるんだね (これは嬉しい  )

しかし、先週の魂ラジでの冒頭で
ましゃからの注意事項を聞いてちょっと不安になった 

 
関東はここのところ
朝・晩はすっかり秋めいてしまっている 
かなり涼しいから暑さに慣れていない。

さっきも されていたけど
稲佐山にいる現地スタッフさんの情報によると
日中は暑くて、夜になるとかなり気温が下がるとの事。

長崎は残暑が厳しいらしい。
耐えられるか、私。。。
てか何が何でも耐え抜かなければならない 
ライブが始まってしまえば気持ち的に乗り切れそうだけど
待っている間の体力 がやばいなぁ 

夢人島の時は、ましゃ単独ライブじゃなかったし
8月の真夏のライブに耐えられる自信が全くなく不参加。

稲佐山ライブは早め早めの行動を!と言っていたましゃ。

同じホテルに泊まるましゃ友ちゃんたちも
体力に自信がないという事でギリギリまで
ホテルで待機しよーね。と話していた。

観光なんて余裕、私たちにはナッシングぅ(苦笑)

ブロックの最前列とか、前へ前へ
なんて全く考えていません。
ブロックの後ろの方でゆったり参戦する予定 

ん~~~何時に出発しよっかな~。

週間天気も出て
幸いにも雨マークは無かったのでホッとした。
炎天下もツライけど雨はもっとツライです。。。
しかし、週間天気とは日々変化するものでして。。。
曇りとかだったらいーな。
東京の今週末の天気は  マークが付いていた。

九州も今のところ、 マークだけど
降水確率が・・・微妙 

それと、びっくりしたのが稲佐山ライブグッズ。

Tシャツ。
最近、黒とか白とかグレーとかが多いよね。
たまにはピンクとか赤とか黄色とか
明るい色のTシャツがほしいな 

いやいやそれより!!
刺青Tシャツを見てびっくり!!
特にバックプリントを見て・・・引いた・・・。

WOWOWO生中継あるし。
全国のみなさん、びっくりしちゃうよぉ。

しかもインフル流行してるし
下手したら、マスクだらけのお客様と
刺青Tシャツを着たましゃのコラボってことに!?


私。祈ります。。。
雨よ降るな!
刺青Tシャツ着ないで!と。

ドキドキ・ワクワクの気持ちで
明日から少しずつ荷造りの準備をしていくよ!

とりあえず持っていく物はボチボチ揃えてみた。

日中の暑さをしのぐのに活躍するであろう
バスタオルパーカー 
バスタオルパーカー

タオル素材の腕を通さない羽織るタイプのショート丈のパーカーで
フードが大きっくて、日差しもさえぎれそう 

とりあえず、絶対持ってく物を並べて考えてみた。
持ち物~

ヒヤロンをパンチして冷たくしたら、
リラックマのバンドに入れて首を巻く。

デコルテクールでおでこ(もしくは他の部位)を冷やす。

日焼け止め、SPF50のタイプ。

使うか分かんないけど、オペラグラス。

若い頃、海で焼きすぎて、目もやられたので
紫外線から目を守る為のサングラス。

レインコートはふんぱつして結構丈夫な物を購入。(BY:MUJI)

あと追加で~~~
虫よけミスト・メンソール入り除菌ウエットティッシュ
インフルエンザ対策でマスク持参。

そしてライブ後、寒いかもしれないという事で厚手のパーカー。
暑けりゃ脱いじゃえばいいし。
寒いのに何も羽織る物が無い時のつらさはキツイ。

ライブ後ホテルで足に貼る為に休足時間・常備薬などなど。

何か荷物がいっぱいになってきたぞ 

幸いにも ヤツ には当たらないから
あのかさばる アイツ も連れて行かなくてすむわ

他にコレはいいぞ!ってのがあったら
メール下さい(笑)

 

