スポンサー広告 --.--.-- (--)
福山雅治 2009.10.25 (日)
ご無沙汰しております。

ましゃのツアーが終わり
かなりの抜け殻状態になった私

ちらほらと
福山龍馬の情報を見たり聞いたりする日々。

そんなぼ~っとしていたある日
うちの子になったチワワのマロンを
キャリーバッグ に詰め込み(笑)
電車 でお台場に出かけました。

 
天気が良かったので
お花やみどりいっぱいの歩道を
た~くさん歩かせました

ペットショップでマロングッズの買い物をしたり
結構長い時間、久しぶりにお台場を満喫

山の手線 で家に帰る途中
とある駅で乗り換えの為に下車しようとした。
ふと同じ車両の遠くにいた人に目が留まった

サングラスにちょっぴり白髪混じりのかっこいいおじさま

「あれ?どっかで見た事ある!」
「でも、まさか、電車に?!」
「もしかして~もしかして~~!?」

10秒くらいに間に、心の中でいろんな叫びが

ましゃがよく言う。
「カモ~ン!! キャプテン!!」

あの、キャプテンだった!!
間違いない!!

私は電車を降りてしまったので
電車に乗っているキャプテンを見送るしかなかった

手には楽譜が入っているファイルみたいなものを手にしていた。

これからどこかでお仕事なのかな~?

都内に住んでいるわりには
全く芸能人とか有名人に遭遇しないんだよね~。

よく遭遇するのは 林やペー
この人、ホントにいつも 全身ピンク

しかし、チーム福山のメンバー 
しかも あきらさんに遭遇するなんて思ってもみなかった。

うれしい日だったなっ 


