スポンサー広告 --.--.-- (--)
芸能・音楽 2009.11.21 (土)
さっき王様のブランチで
昨日 行われた
ディズニーシーでの嵐とディズニーにクリスマスライブ の様子が
ちょっとだけど放送されていた

今朝のスポーツ新聞にも載っていたよ

行きたかったな~~~



以前、働いていた職場の先輩が
ジュニア時代から松潤の大ファンで追っかけをしていた。

私は当時、松潤のコト 全然知らなくて

朝、松潤が登校するのをお見送りしたり
ジュニアが出演しているTVをまめに録画したり
先輩たちのライブのバックで踊っている松潤を見に行ったり。

いつデビューするか、いつも気にしていた。

そしてついにデビューが決まった-!と大はしゃぎな先輩

ま、デビューするまでいろんなユニットやグループでデビューする話もあったり。

Mステに出るから、見て見て!!と念押しされ
今や伝説となった(?)Mステ初登場!!
私もバッチリ録画してるけど
あのビニール傘の素材みたいな衣装には本当にびっくりしたよー

先輩の影響もありデビュー当時から嵐を見ていて
私もいつの間にかジャニーズの中でも嵐を特に気にかけるようになっていった。

デビューしてからはちょっとCDの売り上げがイマイチな時もあったけど
今はトップとしてキラキラ輝いている嵐が見れてうれしい

嵐のみんな それぞれ好きだけど
当初、翔くんが日テレのドラマで「よい子の味方」で保父さんを演じていて
かわいい翔くんのファンになったり
ニノや松潤の俳優のクオリティーの素晴らしさに惚れたり
大野君の芸術的な才能とちょっととぼけたリーダー発言で笑えたり
相葉ちゃんの動物対決や少し天然ボケがあるところがかわいかったり
何よりも5人がすごく仲良しな姿が本当に癒される

今年のCD年間ランキングの1位~4位までは嵐が独占しているとか!?

これからも嵐を応援していくよん

もちろん ましゃとB’z は めっちゃ大好きだよー 


