スポンサー広告 --.--.-- (--)
福山雅治 2006.08.03 (木)
BEAUTIFUL DAYになるといいな。。。

今年はじめてアレを出してみた。


コレだ~~~
プレーヤー♪

昨日・今日とツイてない日が続いている
もったいなくて大切にしまっておいたキシリで当選したMP3プレーヤー
ましゃ、ちょっとでいいので元気を下さい

早くBEAUTIFUL DAYも聞ける
お皿を届けてください

ちなみに明日は会社の仲良し同期と後輩と飲んできます。
て、あまり飲まないようにします。
また倒れる可能性があるので・・・。

暑い日が続くけど、みんなも体調に気をつけてね~
Secret

TrackBackURL
→http://goodnight95freedom.blog65.fc2.com/tb.php/41-0be40ba8

