スポンサー広告 --.--.-- (--)
動物たち 2010.02.14 (日)
うちの近所には元ノラ猫の猫ちゃんたちが
決まったメンバー5匹、毎日ウロウロしています。

以前blogにも紹介したことのある
猫の坂本ちゃん(さかもっちゃん)

何ヶ月も姿が見えなかった。
(3ヶ月以上は見かけていなかった)

私の中ではお空に行ってしまったのかと思っていた

 
そしたら、この前ようやく再会出来た。

自分の寝床近くの階段で横になっていた。

坂本ちゃんご無沙汰~ 目つき悪っ!!

ずっと前、会った時、心よく触らせてくれたから
また触らせてくれるのかと思って
そっと手を出したら・・・

猫パンチされた(><)

ちょっと引っかかれ方が悪いと破傷風になっちまうぜよ

のりすけ「さかもと~~~ぉ!」
さかもと「フミャ~~~ァ」

どうも機嫌が悪かったらしい。
てか、さかもっちゃんは元々気が強いからね。

近所に用事があり15分後、戻ってきたら
スヤスヤお眠りになっておりました。

坂本っちゃん熟睡中


猫パンチ、結構痛かったぞぉ~。


