スポンサー広告 --.--.-- (--)
福山雅治 2010.03.14 (日)
今日のスポーツ新聞で
アミューズの先輩、桑田さんの
ソロツアーの記事が書いてありました。

10月末の愛媛県武道館を皮切りに
5大ドームを含む
10ヶ所19公演の全国ツアーをスタートさせる。

年末(大晦日)までライブが開催されるようで
大晦日は横浜アリーナでやるんだって。

となると、もし・・・もし、ましゃが
年末の感謝祭をやるとしたら、横アリはないって事になる。

やるとしたらパシフィコの可能性もある。
となると、またチケットGETするには
かなりの競争率になっちゃうなぁ 

大河の撮影は10月くらいにクランフアップするのかな?

そのまま、体を休めながらもマイペースに
曲作りをしたり、いろんな事やっていくのかな?

今年はライブないのかなぁ 

B’zも今年はもうライブやらないと思うし
安室ちゃんのチケットはまだ取れないし

あ―――――!!

ライブ行きた――――い!!


