スポンサー広告 --.--.-- (--)
芸能・音楽 2010.04.03 (土)

去年の2月のカウントダウンTV
「恋人にしたいアーティスト」のランキングをやっていた。

では、ここで・・
カウント~ダウン!

 
20位  新藤晴一(ポルノグラフィティ)
19位  相葉雅紀(嵐)
18位  ATUSHI(EXILE)
17位  西島隆弘(AAA)
16位  二宮和也(嵐)
15位  TAKUYA(ウーパーワールド)
14位  岡野昭仁(ポルノグラフィティ)
13位  錦戸亮(関ジャニ∞・NEWS)
12位  増田貴久(NEWS)
11位  桜井翔(嵐)

この時点でましゃは出てきませんね~。
きっと、もっと上位にいるに違いない!!


さて、10位からの発表に入りま~す。

10位  堂本剛(kinki kids)
9位   橘慶太(w-inds)
8位   松本潤(嵐)
7位   堂本光一(kinki kids)
6位   清木場俊介(元EXILE)
5位   TAKAHIRO(EXILE)
4位   山下智久(NEWS)

さて、ましゃはベスト3に入っているのか!?

3位  hyde(ラルク・アン・シエル)

2位  亀梨和也(KAT-TUN)

1位  赤西仁(KAT-TUN)

残念・・・

ましゃは入っていませんでした。
投票した年齢層が若かったのかな?

こう見ると、全員がコンビ・グループの人たちだね。
コブクロとゆずとかも入ってそうだったのになぁ。

さてこのランキングで私が気になるのは
3位のhydeくん。

ましゃと全然ジャンル違うんだけど
ましゃが音楽活動を休止してる時に
実はちょっとハマッった時期がありまして。。。
ライブにも数回行った事あり

曲によってだけど、かわいい歌詞の曲があったり
高音ボイスがすごくきれいだったり、
あのまったりした関西っちっくなトークが好みだったり。
男性なのにお顔が美しい☆

私はGLAYよりラルクが好きだったな~



そして今年の2月にまたまたCDTVで
「恋人にしたいアーティスト」のランキングやってたね。

今度は1位から20位まで一気に発表!

1位 ジェジュン(東方神起)
2位 赤西仁(KAT-TUN)
3位 ユチョン(東方神起)
4位 亀梨和也(KAT-TUN)
5位 山下智久(NEWS)
6位 チャンミン(東方神起)
7位 ジュンス(東方神起)
8位 氷川きよし
9位 堂本光一(Kinki Kids)
10位 増田貴久(NEWS)
11位 桜井翔(嵐)
12位 西島隆弘(AAA)
13位 堂本剛(Kinki Kids)
14位 TAKAHIRO(EXILE)
15位 松本潤(嵐)
16位 山田涼介(Hey!Sey!JUMP)
17位 二宮和也(嵐)
18位 福山雅治
19位 清木場俊介(元EXILE)
20位 遊助


2年前のランキングと見比べると
東方神起のメンバーが5人中4人もランクインされている。

残念ながら今日、東方神起は
日本での活動を一時休止する事が決まったらしい。
去年から契約問題で
事務所とメンバー内での対立が起きてしまって。

年末の音楽番組を見ているとあきらかに
やる気ある・なし のメンバーの表情が分かった。

私の友達がましゃファンを卒業して東方神起ファンとなり
ず~~っと追っかけしてて(日本国内のみ)
この問題も冷静に受け止めていた。

東方神起のライブは歌もパフォーマンスもトークも
すごく評判よくて。
ま、私は行かないけどね (ごめんね)

でも、こんなに人気あるのにもったいないなぁ。

そして私たちのましゃも18位に見事ランクイン!!
こんな若者の中に大人のオトコがランクインされているなんて
やっぱりましゃは素敵です


