スポンサー広告 --.--.-- (--)
日記 2010.04.09 (金)
 
ついに東京タワー を抜いて
スカイツリーが日本一の高さになったね。

私は東京タワーの姿の方が好き


今年はじめにディズニーランドに行く途中
高速道路から建設中のスカイツリーが見えた。

スカイツリー高速から

下町に建設されるスカイツリー。

まさか、あの場所に立つなんて思ってもみなかったな~

私は東京タワーが好きで今の派遣先の会社も
東京タワーが近いから選んだようなもの

それなのに・・・
今年8月に今の場所から浅草方面に引っ越す事に

ショック~~

てか今度はスカイツリーの近くになるよ。

スカイツリー浅草

スカイツリーは私の自宅から割と近くて
(電車で行くより原チャで行ったら近い!)
私の部屋から見えるかな~。

ま。うちのまわりは高い建物が多いから見えないだろうと思ってて
ある日、ふと朝起きてベランダに出てみたら
いつの間にか、見えちゃってるよ

スカイツリー部屋から


まだこの倍の高さになるって、どんな感じになるんだ~


