スポンサー広告 --.--.-- (--)
福山雅治 2010.05.23 (日)

約10年間、出来る限り魂ラジをMDに録音していた私。

私よりもっとすごいファンはいっぱいいるんだろうな~~

今年に入って、AMラジオの電波状態が悪くなり
もう、すっごい雑音

ましゃの声がほぼ聞こえない。。。

土曜の夜のラジオの時間を 違う事に費やすようになっていた。

魂ラジで話した内容はmixiとかで何とか情報を得ていたかな~。


 
なにやらましゃが おもろいモノマネを繰り広げているとか !?

昔から、ましゃがするモノマネ だーい好き

昨晩、コンポのアンテナを試行錯誤しながらあちこち移動させ
ようやく魂ラジが聞ける場所を発見

お風呂に入ったりと、いろいろあり
途中途中しか聞けなかったり、最後まで聞けなかったけど
ちゃんとモノマネは聞けたー!

容堂公のモノマネ、超おもろいわー
ましゃ、どんな顔してあの声出してるんだろう
想像したら笑える~ (* ̄m ̄)

勝さんも似てるけど
私は容堂公の 一歩間違えたら えなりクン的な声が ツボです

奥貫さんのやわらかく優しい声にも癒された~


久しぶりの魂ラジ、やっぱりおもしろかったぁ~~



