スポンサー広告 --.--.-- (--)
お出かけ・旅行 2010.05.25 (火)
5月中旬、ましゃ友ちゃんたちと
東京ディズニーランド&シーに行ってきたよっ 

お正月にTDLに行ったばかりだけど
今回の目的は、初のイベント「イースターワンダーランド」を満喫するため


イースターとは・・・
庭に隠された卵 を探し出す「エッグハント」や、
卵にカラフルな紙や布を貼ったり、
ペイントを施したりする「エッグペイント」、
たくさんの花の飾りをつけた帽子「イースターボンネット」をかぶって
参加するパーティーやパレードなど、
アメリカやヨーロッパを中心に行われる春の訪れを祝う行事のこと


近くの に一泊し 1日目はTRL、2日目はTDS


 
まずはTDL

TDL

TDL

TDL

TDL

のイベントなので
園内には 卵がいっぱいあったよー



TDL

パレードの飾りにも 卵 が装飾されてたぁ

TDL

相変わらずTDLは混んでいたよ

特に中国人と修学旅行生がたくさんいた。

混雑と暑さで私たちの動きは非常に鈍く
かなり ゆるゆるマイペース行動(笑)

ファストパスは「ぷ~さん」のみGET。

夕方までは ゆるい乗り物に乗っては、食べて飲んで
パレード見ての繰り返し。
気合入れて長時間並ぶ気配全く無し(笑)

私からの要望で、待ち時間3ケタはパスしてほしいという意見も
みんなは、すんなり同意してくれた

TDL

夕食はしっかりしたご飯を食べ
これが効いたのか、みんなの体力復活!
日も落ちて、涼しくなってきたしね。

夕方からはアクティブな行動になり
人も少なくなってきた影響もあり
5アトラクションくらい乗れたのかな?

初乗りのゆるゆるアトラクションにも乗れた。

やっぱり 夢の国は いいねっ

【シー編に続く】


