スポンサー広告 --.--.-- (--)
芸能・音楽 2006.08.06 (日)
ましゃの曲でいつも励まされている私。

数年前、失恋した時にある曲を聞いて涙を流した。
ましゃの曲は彼との思い出が多すぎてしばらく聞けなかった。

その曲とは。。。


Something ELseの「ラストチャンス」

私がサムエルを知ったのはTV「○波少年」
次のシングルがオリコンの初登場20位以内に入らなければバンドは解散、
音楽業界から去らなければならないことを条件に合宿生活スタート。
時にはぶつかり合いながら、3人で必死に曲作りをしていた。

数ヵ月後のオリコンチャートで見事初登場2位。
翌週には1位獲得。その年には紅白にも出場。
歌詞をアップする事は出来ないけど
この曲を聞いて、前に進まなきゃって思った。

そのサムエルが解散する。

ありがとう Something ELse 。


そしてましゃは今も昔もたくさんのパワーをくれる。
今日はましゃに手紙を書いてみた。読んでくれるといいな。。。
ましゃ
私にとって本当に本当に大切な存在。
いつもありがとう
Secret

TrackBackURL
→http://goodnight95freedom.blog65.fc2.com/tb.php/42-30facf55

